■特典内容について
					本商品で獲得できるスタージュエルは全て無償スタージュエルです。
					プレミアムパスの購入回数に応じて得られる特典は、無料期間中には獲得することができません。
					
					■自動更新について
					プレミアムパスの有効期間はご購入後1ヶ月間です。
					
					※1ヶ月とは:
					・購入の翌月同日まで
					 例)1月1日にご購入された場合、2月1日まで有効です。
					・翌月同日がない場合は翌月中で最も近い日まで
					 例)1月31日に購入された場合、2月28日まで有効です。
					
					※月が切り替わる前後など、購入・更新されたタイミングによってはプラットフォーム側での反映タイミングがずれることがあり、有効期間が数日程度前後する場合がございます。
					
					有効期間終了日の3日前までに解約しない場合、有効期間が1ヶ月間自動的に更新されますのでご注意ください。
					有効期間中に解約した場合、有効期間最終日の23:59までパスの効果が有効になります。
					アプリを削除しても本商品は解約されませんので、ご注意ください。
					
					■無料体験について
					初めての購入の場合、2週間「プレミアムパス」を無料でお試しいただけます。
					※無料期間のみで終了したい場合は、有効期間が終了する日の3日前までに解約手続きを行ってください
					※無料期間が終了する日の前々日以降に解約した場合、自動的に更新されて月額料金が発生します
					※無料期間は1つのApple ID/Google Playアカウントにつき、1度のみお試しいただけます
					
					無料体験のみで解約したい場合の適用例:
					2020年6月30日に無料期間が終了する場合、2020年6月27日 23:59までに解約すると無料期間のみで終了します。
					2020年6月28日 0:00以降に解約した場合は自動的に更新されて月額料金が発生します。
					
					■引き継ぎについて
					プレミアムパスは1つのApple ID/Google Playアカウントにつき、1つのゲームIDで購入することが可能です。
					異なるOS間での引き継ぎを行った場合、引き継ぎ前のOSでは自動で解約が行われません。
					お客様ご自身で引き継ぎ前のOSでプレミアムパスをご解約のうえ、引き継ぎ後の端末にてプレミアムパスをご購入ください。
					
					なお引き継ぎ前のOSで有効期間が終了する前に、引き継ぎ後の端末にてあらたにプレミアムパスを購入された場合、購入回数特典が獲得できないことがございます。
					ご購入タイミングにはご注意ください。
					
					また、プレミアムパスの効果や購入回数特典は、異なるOS間で多重に決済された場合でも重複することはございません。
					
					あわせて、2023年8月29日より片方のOSでプレミアムパスをご購入いただければ両OSにてプレミアムパスの効果が発揮される仕組みに変更となりました。
					そのため、両OSにてプレミアムパスをご購入くださっているお客様につきましては、片方のOSでの解約をご検討いただきますようお願いいたします。
					
					■解約方法について
					本商品の解約は以下手順にて行うことが可能です。
					
					※iOSの場合
					1. [設定]>[ユーザ名]の順にタップ
					2. [サブスクリプション]をタップ
					3. [アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ]の[プレミアムパス]をタップ
					4. [サブスクリプションをキャンセルする]をタップすることで、解約できます。
					
					※Androidの場合
					1. Google Play ストアを起動
					2. 右上のユーザ名をタップし、[お支払いと定期購入]をタップ
					3. [定期購入]をタップ
					4. 一覧から解約したい定期購入をタップ
					5. 「定期購入を解約」 をタップし、画面の指示に従って操作することで、解約できます。
					
					アプリを削除したりゲームデータ(アカウント)を削除されても、本商品は解約されません。ご注意ください。
					なお、解約後も有効期間中はプレミアムパスの特典をお受け取りいただけます。
					
					■その他
					・本アプリを利用する際に、本商品の購入は必須ではありません。
					
					・購入した時点で利用しているゲームIDに対して、プレミアムパスは有効となります。
					アプリの再インストールなどで利用するゲームIDを変更した場合でも、プレミアムパスは有効となりません。 
					
					・同一のゲームIDに対して複数のOSそれぞれでプレミアムパスを購入していた場合でも、重複購入に関するキャンセルや返金などの対応は承っておりません。
					
					・プレミアムパスを利用いただくための処理に問題が発生する可能性がございますので、購入処理(通信)を行っている際はアプリを中断しないでください。
					
					・プレミアムパス購入後、アプリ内に効果が反映されていない場合、iOS端末をご利用の方はアプリ内「メニュー」>「ショップ」>「スタージュエル・その他購入」>プレミアムパスの「詳細」画面にございます「リストア」ボタンのタップをお試しください。
					Android端末をご利用の方は、アプリの再起動をお試しください。
					
					・本商品の購入についても、18歳未満の方への購入限度額に含まれます。
					
					・プレミアムパスは、「1つのApple ID/Google Playアカウント」を「1つのゲームID」でのみ利用されている状況で、購入いただくことを推奨しています。
					複数の端末にて同じのApple ID/Google Playアカウントにログインしている状態で、2つ以上のゲームIDを利用されている場合、プレミアムパスの効果が希望されないゲームIDに反映されることがございます。
					
					現在、App StoreやGoogle Play ストアからプレミアムパスを購入した場合に「決済が二重に発生する」現象を確認しております。
					プレミアムパスのご購入は、アプリ内から実施いただきますようお願いいたします。
					iOS端末をご利用いただいている状況で自動更新が成功しなかった場合は、「リストア」をお試しください。
				
	
	













				
