【重要】サービス終了のお知らせ
(2023年03月30日更新)
サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただいた「アイドルマスターシンデレラガールズ」ですが、
2023年03月30日をもちましてサービスを終了させていただきました。
ご愛顧いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
資金決済に関する法律(第20条第1項)に基づき、
当該サービスにおける有償未使用通貨(シンデレラコイン)の払戻しを行いますので、
その実施方法等につき、以下の通りご案内致します。
払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
払戻し対象となる前払式支払手段の種類
iOS/Android向けアプリケーション「アイドルマスターシンデレラガールズ」用有償ゲーム内通貨「シンデレラコイン」
※ブラウザ版のシンデレラコイン販売は無いため、払戻しはございません。
払戻し申出期間
2023年03月31日12:00~2023年06月29日12:00まで
※上記期間内に払戻しの申出のご連絡がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。
申出方法
以下の手順にてお申し出ください。
- (1)下部に記載の[有償未使用シンデレラコイン払戻し窓口]にアクセス
- (2)同ページ下部の「お問合せフォームへ」をクリック
- (3)入力フォーム内で、お客様のメールアドレス、お問い合わせID、プロデューサー名、ユーザーID、ご氏名、残有償未使用シンデレラコイン(数)を記入して確認/登録後、申出受付となります。
- お客様のご登録後、お客様メールアドレス宛てに、受付の自動メールが届きます。(自動メールが届かない場合は、正しいメールアドレスで、再度、入力/確認/登録をおねがいいたします。)
- お問い合わせID、プロデューサー名、ユーザーID(以下「払戻し申出情報」といいます。)は、サービス終了後、アプリケーション起動後画面でご確認いただけます。
- 払戻し申出にあたっては、お客様の「払戻し申出情報」が必要となります。
- お客様の「払戻し申出情報」が、弊社にて確認できない場合、払戻し対応は致しかねます。
- 払戻し先となる銀行口座は、日本国内の銀行口座をご指定ください。
- お客様の「払戻し申出情報」は必ずメモ等に残し、お客様ご自身で厳重に保管してください。
ご利用端末へのスクリーンショット保存、メール送信等は、端末故障時等にご確認できなくなるため、手書きのメモへの保存を推奨します。 - お客様の「払戻し申出情報」の盗難・紛失等いかなる場合であっても、弊社は当該情報を開示することができません。
<お申出受付後の手続きの流れ>
- ・お申出の内容とお客様の有償未使用残高の確認が完了した後、お客様のアドレス宛てに、払戻し手続きのご案内が届きます。
- ・ご案内のメール内記載の【手続きページ】URLアクセスしてください。
- ・【手続きページ】にて、ご案内メール記載の【受付番号】ならびに、お客様の【お問い合わせID】を認証のため入力いただきます。
- ・振込送金先を希望するお客様の国内銀行口座情報を入力してください。
- ・以上の情報を入力して登録完了後、振込送金がなされます。
- お客様のアドレス宛てに届いた払戻し手続きのご案内に記載の【受取期限】までに銀行口座情報のご入力を完了してください。
受取期限を過ぎると受取ができなくなりますので、ご注意ください。
払戻しの方法
株式会社イーコンテクストが運営する送金サービス「CASH POST」を通じて、お客様の日本国内銀行口座に振込送金を致します。
なお、振込手数料は、弊社にて負担致します。
払戻しの対応時期
2023年03月31日以降となります。
※払戻しお申出情報の内容とお客様の当該サービスご利用データとの照合を行い、月末までの受付分を翌月末までに払戻し対応致します。
お問い合わせ先
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
バンダイナムコエンターテインメント サポートセンター
連絡先:03-6744-4916
- お電話でのお問合わせの場合は、お客様の電話番号を通知しておかけください。
- 受付時間:11時-17時(土日祝日ならびに弊社休業日を除く)
2023年03月31日
東京都港区芝5丁目37番8号
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
「アイドルマスターシンデレラガールズ」[有償未使用(シンデレラコイン)払戻し窓口]URL
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/2919